アウトバウンド(電話発信業務)

各種アポイントの代行業務や新規顧客の獲得から潜在顧客の掘り起こし、また各種サービスに対する電話リサーチからヒアリングまで弊社コールセンターでは独自のノウハウで構築した管理体制によって効率的かつ高い精度でお客様のご要望に幅広く対応しております。

インバウンド(受信対応業務)

コンシューマー及び法人からの電話によるお問合せへの対応やwebサイト上で受けたお問合せに対し電話発信で直接対応致します。
インターネットの発展によって対人折衝は減ってきているかのように思われていますが、コール業務を通した直接的な対人折衝が「高いコンバージョン率を得るため」には求められ続けています。
顧客や見込み客の悩みや不安を直接的に解消し、ブランドや商品に対しての信頼性を高めていくには、webサイト上の情報だけではなく、「人と人」によるコミュニケーションがとても重要になります。